< 2017年01月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  | 2017年03月 >
Home  > カテゴリー >  ただ暇々なる

現役AV関係者だけど質問あったら答えるよ


1:名無しさん@ピンキー:2015/02/20(金) 21:14:36.58 +mhhfwYc0
同業たちに迷惑かからない範囲で。暇になって語りたくなったので、あまり詳しくない人が語ってるのをみて、「詳しくないのによくスレたてるなぁ」 とたびたび思ってたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

more...

江頭2:50のピーピーピーするぞ!4月24日収録分でのクソ占い師

エロネタばっかり期待してきた方はすんませんね〜。毎週楽しみにしていた「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」なんですけどなんというか・・・・いやーいきなり詐欺師でてきたんですがあんまりこれひどいし腹たったんで記事にしちゃいました。

公式サイト
江頭2:50のピーピーピーするぞ!カットされてます


いつ消されるかわからないからお早めに!
みました?
 
すんげーうさんくさいですよこれは・・・なんだよオフィスワタナベって
こいつに占ってもらいたいならどうぞぉwwww

毎回見てて思うんだけど早川さんって宗教ひっかかりそうだわこれ。確実に、もう確実にその友達がこの占い師と友達で売名乙ってことだろうよ。早川さんそこ気づいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

徐々にため口になる占い師、そしてだんだん横柄な態度、はっきりしない占い・・・・「こんどのライブでブレイクするよ」結局これいうんですけど、ライブやれるようになった時点で売れてるっていうねww

2chスレでは〜
江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖となったことが明らかとなった。
今後の成り行きが注目される。


<経過>

江頭のレギュラー番組「江頭2:50のpppするぞ!」に占い師を招く
番組アシスタントの結婚運などを聞くはずだった

占い師がなぜか江頭の人生を占いはじめ、「お笑いよりニュースキャスターの方が向いてる」とか言い出す

最初のうちはそれに合わせてた江頭だが、相次ぐ占い師の失礼な態度についにブチギレ
「俺にはお笑いしかねーんだよ!」「お前とは次元が違う」と激怒

その場はアシスタントが何とか円満におさめたが、番組終了後、江頭ファンにより占い師のブログが炎上

占い師、2chの江頭スレに降臨。自作自演を繰り広げる

占い師のブログが閉鎖

占い師また復活?!
 
とはいえまあ売名大成功らしいんでこれくらいにしたほうがいいのかもwww

オレとしてはこの番組見所はエィガ一刀両断のコーナーが特におすすめです。すんげー評論がいいんですわw
正直お○ぎのクソ映画を見るよりは大分ましです

あと今回の最期あたりでの沖縄の子の話のくだりでピーはいってましたけど、多分マンコのことの方言は「まんじゅう」ですw
米軍が核もってるかもっていうのは聞いたことありますね。たしか米軍基地って沖縄ありますけど基地内はアメリカの〜〜州らしいです。豆知識でwww

江頭ファンじゃなくても相当たのしめるんでp2pソフトなどでピーピーピーみちゃいなさい

一応エロネタwwww
エロベーターが誕生したもようですので、お早めにお乗りください!


このエントリーをはてなブックマークに追加

桑名とNHKのサッカー解説者同じひとじゃんゲキヤバ

ワールドカップも盛り上がりを見せてる中、もっと面白いのがその解説者。元ベルマーレ平塚の小島ちゃんと桑名がそっくりという疑惑。どういうことだwこんなににてるとは!!!
コジマンは結構ファンだったっす。 日本代表にも選ばれたよね?たしかwがんばれコジコジ
masakoji-1.jpg←→同じ人?kojima.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイケルとアンジェラアキの似てるけど何の疑惑もないw

FFの歌が有名ですねw他にも聞いてみたけど涙が出ますな〜マイケルの歌は!! ええぇ? マイケルじゃない? アンジェラアキとな!!
しかしいい歌声だw フェイオンとは違う魅力があふれてるね。それはボツリヌスか?それともシリコンなのか?とつっこみと悲しみのあふれるナイスな女性だwアンジェラ!!!!アキ!!

20060611195012.jpgどっちがアンジェラなのw?20060611194742.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

レミオロメンボーカルと原口議員クリソツやな似すぎやわw

ちょっとエロばっかだったけど、こういうのもダシチンの真骨頂なのさ。レミオロメンと原口一博議員そっくり過ぎるww

双方ともご活躍を願ってます!

MW3.jpgわーおw似てるね020411a.jpg

             ↑ダシチン(嘘w)
このエントリーをはてなブックマークに追加

yuo are シャー!!セックス危惧種の俺ら・・・もっとたのしもうぜ!愛を取り戻せ

おいおい!エロの大国日本がやばいじゃんか! 出生率も下げまんだぜこれ・・・・・ ちょっと今日はダシチン様がリアル使ってるやつを載せておまえらをダシチンにしたろうってことだ。まずこれ 
                   20060602103045.jpg

これね、すっゲー使えんのよ。ダシチン様の使い方は一味もふた味もちがう!これをモチはめるんだけど、彼女にはマスクを付けてもらう。なおかつ、サルグツワーのようなピンポン玉の空いたやつを口に装着。(趣味だから)

いざショウタイム〜〜〜

体位は69がベストオブベストまずは涎でダシチン様をぬらして手こきだw 俺は俺でこのバイブでダシマンを責めるぅ 

ほいで彼女のサルグツワーをとって御口にダシチンは吸い込まれるっちゅうことになる。  頃合を見計らってお口に Jrのシャワーを浴びせるっちゅうことになる。(女性の同意エロよw)

大体だ!最近の若い奴ら〜〜もっとずっぽし女にハメハメ考えろ! 俺のポリシーだが漫画や雑誌や美容室いくのに気をつけるくらいなら、女とどう楽しむか!!どう気持ちよく時間すごすか!!それだけだ!人間そうたくさんのことなんぞ考えれない!だったら 気持ちよく過ごすダシチンとダシマンをよろこばせい!!SAYSAY YESSSSSSSssssss 買うなら買ってみw股お勧め書くぞぉ〜
アダルトグッズ通販★翌日到着!

業界初!アダルトグッズを動画にて紹介するお店です。雑誌にも何度か取り上げられました安心できる実績の通販ショップです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲page top